

京セラ(170408)

ブログ、めんどくさ!w
でも自分の備忘録も兼ねてるから頑張って書こう。

まあ、今年もアレっすわ、大商大シート。
今年も見事に開幕3連敗スタートのオリックスですが4/15現在、貯金があります!w
なんという奇跡。
「まーた今年も大商大シートで消化試合見なきゃいけないのか...」という状況は回避できるかもしれませんw

今年のスタメン映像。





今年一発目の大商大観戦日の先発はコーク。

ま、細かい話は抜きにしてね(もう記憶が曖昧なだけですが)、みんなが仕事をした、という試合でしたw

s-DPP_0001_20170415132626957.jpg

試合前のシートノックを撮りながら久々の撮影感覚を取り戻すw
ノックは格好のシャッターチャンスですよ。守備機会が順番で回ってくるんですから。
適当にシャッター切るだけで被写体次第では簡単にかっこいい写真が撮れます。

s-DPP_0004.jpg

相手投手は有原。いい投手ですがこの日はボコボコにされました。球数自体はそれほどでもなく、確か完投したような。

s-DPP_0002_2017041513262779c.jpg

今オフにメジャー挑戦するであろう大谷翔平。間近で見る最後のチャンスだと楽しみにしていたのですが、最初の打席でハムストリングを痛めたようで早々に交代。なんやねん...さようなら大谷...。最後の写真がこれか...。

s-DPP_0003_2017041513262943f.jpg

s-DPP_0005_20170415132632a87.jpg

s-DPP_0006_20170415132624690.jpg





今年こそオリックスが優勝す~る~
