

プレンティトークショー

先日、西神中央プレンティにて正尚のトークショーがありましたのでその件について。

s-DPP_0033_2017012322135228a.jpg

てかそもそもニシジンチュウオウってどこやねんて話なんですけどね(本当の読みはセイシンチュウオウ)。
大阪市内からだと、ま~遠いこと。
自宅から電車3本乗り継いで1時間半くらいかかる所。

今やオリックス希望の星になっている彼のサイン会&トークショーということで早くから場所取りの列に並ばないといけません。
大阪市内からだと必然的に早朝の電車に乗ることになるわけですが、正直、真冬のこの時期に始発に乗ってまで出かける気力があるかどうかってところだったんですよね。
「起きられたら行くか...。」
くらいの意気込みだったんですがね。

2017/01/21 04:30:00
携帯アラーム音(ピロロロロロロ)

2017/01/21 04:30:01
僕(ムクリ)

いや~意外といけるもんですねぇ~。
僕的に結構早く現地に到着したんですが既に20名ほどが到着されていました。このクソ寒い中、すごい。

その後、3時間ほどしてプレンティ開店時間になり入場。
ここでイベントスタッフの頭イカれた対応により一時怒号が飛び交う事態に。
僕の前に並んでたファンも、僕よりずっと後ろに並んでたファンも「それはおかしいわ!」と呆れるくらいめちゃくちゃな対応。
トークショー前に嫌な気分にさせないでくれよ。
僕の前のおじさんが「この球団は人集めるだけ集めてそこから先はいつもこうやねん!」って怒ってたわ...。

トークショー前のマスコットステージは興味ないのでいつも通りスルーして正尚の登場を待ちます。
今までのいくつかのイベントに出演してきた彼ですが、だいたいダウンを着てきてインナーは適当な感じだったのでこの日も適当な服装で登場かと思いきや...。

s-DPP_0034_20170123221354262.jpg

オウフ!オシャレやん..。イケてるよ...!メガネはクロムハーツかな?時計はセイコーのアストロンでした。

s-DPP_0046_20170123221358de5.jpg

トークショーの様子はファンの方が撮影したyoutubeをURL引用にて拝借。





s-DPP_0035_20170123221355ece.jpg

大方の予想通り?ファンからの質問コーナーではラーメンネタがw
美味しいラーメン屋情報募集中だそうです。

s-DPP_0048.jpg

s-DPP_0049_201701232213494f6.jpg

トークショー後のサイン会&実使用グッズ抽選会は僕は全部ハズレ。
欲深き者には回ってこないんですよw
僕のすぐ前あたりに並んでた、朝早くから一緒に並んでたちびっ子ファンがバット当たったりして僕も嬉しかったです。
本当は一緒に並んでたお父さんが当選してたんやけど足痺れて動けなくなってて代わりに子供が受け取りに行ったんやけどねw

s-DPP_0050_20170123221351925.jpg

これね。めっちゃ欲しかったわ。

s-DPP_0036.jpg

始まる前はめっちゃ気分悪くしててトークショー終わったらイベントスタッフに絶対直接クレーム入れたろと思ってたけどなんかそんなんどうでもよくなるくらい満足したからサイゼリアで飯食って帰りましたw
去年も同じ場所で同じイベントしてるんやからマジでもっとしっかりしたほうがいいと思いますよ。
これで飯食ってるとは思えんくらい杜撰。
あんまり文句言いたくないからこの辺で~。
